
--/--/--(--)
スポンサー広告

まりあ†ほりっくストーリー

まりあ†ほりっくストーリー

男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの弱みを握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐げられる日々の始まりだった。
美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。
(wikipediaより)


You Tube無料動画

ギャグマンガ日和3

『ギャグマンガ日和』の第3弾。
文句なしに、笑えるアニメ。ぶっ飛んだ発想、自由なアニメ作り。もう、本当にすさまじい奇跡の爆走。テキトーな感覚で描かれた絵に、まるで漫才のようなボケとツッコミが超高速で飛び交う。
記念すべき第1話は『平田の世界』。平田とライバルとよっちゃんの恋の三角関係はどうなる?
そして、うっひょひょい拳は悪魔大王を倒せるのか!?(wikipedia参照)

You Tube アニ速

流星のロックマン トライブ

地球に超古代文明・ムーが存在していた遥か昔、高い科学力を持ち電波を自在に操ることで世界を支配していた。
現在では地上から姿を消し、世界各地に伝説や神話、UMA(未確認生命体)の形でその片鱗を残すのみとなっていたのだが、FM王が地球に現れたことによる膨大なエネルギーによってムー大陸、ムーの超科学力でつくられた電波生命体達が復活の兆しを見せ始める。
そしてロックマンもオーパーツ・ベルセルクを偶然手に入れたことにより、ムーの古代文明を巡る争いに巻き込まれてゆく…。(wikipedia等参照)

You Tube アニ速

聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編

『聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編』は、『聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編』の続編シリーズ第4弾完結編として、2008年3月からアニマックスPPVプレミアパーフェクト・チョイスで放映されるアニメ作品。全6話。
【ストーリー】243年の時を経て、アテナによる封印を解き復活を遂げた冥王=ハーデス。その108人の部下=冥闘士(スペクター)とアテナの聖闘士たちとの聖戦は、サンクチュアリから冥界へ、そして今、新たなる舞台へと移ろうとしていた…。
アテナはハーデスを追い、地獄の最終地「嘆きの壁」の先へ消えた。12人の黄金聖闘士たちは自らの命を賭して、アテナが向かったエリシオンへの突破口を開いた。残された星矢たち青銅聖闘士は、アテナの血によって守られた聖衣の力を得て最後の決戦の地「エリシオン」の地へと向かう。(wikipedia参照)

You Tube アニ速

ポルフィの長い旅

『ポルフィの長い旅』は、「世界名作劇場」シリーズ通算第25作。
世界中の国々が第二次世界大戦からの復興をめざしていた20世紀なかば。少年ポルフィは、ギリシャの村・シミトラで家族と平穏な毎日を送っていた。
しかし、ある日、シミトラが大地震に見舞われたことですべてが大きく変わってしまう。両親は亡くなり、生き残った家族は妹のミーナひとりだけ。
やがて、ミーナとも生き別れてひとりになってしまったポルフィは、彼女を探す旅に出ることになる。(wikipedia等参照)

You Tube アニ速

BUS GAMER ビズ ゲーマー

『BUS GAMER』(ビズ ゲーマー)は、峰倉かずやによる日本の漫画作品。
【ストーリー】ビズゲームに参加する3人の若者。彼らは各々の理由で金が必要だった。それに、ただの遊びだと思っていた。金のため、それだけの理由で参加したゲームだったが、ゲームの実情を知り始め、命を惜しいと思うようになった…。(wikipedia等参照)

You Tube アニ速

神霊狩/GHOST HOUND

日本の原風景の面影を残す地方の小さな町・水天町。
この町に住む3人の中学生、 古森太郎、大神信は、それぞれ消し去ることのできない過去を持っていた。11年前に起きた、誰もが忘れたい事件。
しかし、それに触れようとする少年が現れた。東京から引っ越してきた中嶋匡幸。匡幸により、太郎と信が各々に背負ってきた過去が絡み合っていく。そして、太郎の持つ力がもうひとりの少女との出会いを導いていく。(wikipedia等参照)

You Tube アニ速

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- あらすじ
新宿に事務所を構える麻生祇燐は、次々と起こる常識外れの事件に挑んでいた。彼女は猫を探していたが、自分の記憶が曖昧だという青年・前埜光輝を見つける。前埜光輝の記憶探しを手伝う事になり、青山製薬がこの件と深い関わりがあることが判明。青山製薬のパーティに紛れ込み、新たな手がかりを捜していたが、探執拗に燐をねらう暗殺者のローラや美青年のエイポス、青山製薬狭山研究所の所長の山之辺沙耶羅が彼女の前に立ちはだかる。(Wikipediaより引用)

You Tube アニ速

名探偵コナン

名探偵コナンあらすじ
高校生にして日本屈指の名探偵・工藤新一は、幼馴染みの毛利蘭と遊園地へ遊びに行く。新一はそこで謎の組織の取引現場を目撃するが、組織のもう一人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。新一を殺す為に組織の男が飲ませた毒薬は何故か新一を幼児化させてしまった。小さくなった新一は正体を隠しながら謎の組織を追う為に、周りには新一の親戚、江戸川コナンだと名乗る。コナンは父親、毛利小五郎が探偵をやっている蘭の家へ居候し、謎に包まれた黒の組織を追う為、探偵として事件を解き続ける
(「名探偵コナン」wikipediaより引用)

youtubeテレビアニメ無料動画

獣神演武

獣神演武ストーリー
時は乱世。
帝国乱れる時、乱世に民衆を導く七星の英雄・「北辰天君」。その中の二天神尊である破軍と貧狼は互いの激代の時代を駆け抜けてく宿業にあり、同じ時代には現れないとされていた。だが運命の歯車は動き出す。
賢帝国全体が辛苦に喘ぐ今、相容れない筈の二天神導があいまみえてしまう。破軍・岱燈獅麗と貧狼・慶狼。夫々の国、そして自身の国の平和の為に貫こうとすする正義は、互いに相容れないものであった。
宿業の名の下に、天はどちらの正義を選択するのか──。
(「獣神演武」wikipediaより)

youtubeテレビアニメ無料動画

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

