スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん

『ご愁傷さま二ノ宮くん』(ごしゅうしょうさまにのみやくん)は、著:鈴木大輔、イラスト:高苗京鈴のライトノベルのアニメ化作品。
《ストーリー》 世界各国を飛び回っている両親と放浪癖のある姉。4人家族なのになぜか丘にある大きな一軒家で一人暮らしをする高校生・二ノ宮峻護の元にとある兄妹が推し掛けて来る。いわく「今日からお世話になります」。しかし、この2人には重大な秘密があった。兄・月村美樹彦にはインキュバス、妹・月村真由にはサキュバスと、他者から精気を得なければ生活出来ないという、とてつもなく厄介な体質の持ち主だった。兄妹は峻護の姉・二ノ宮涼子と美樹彦が旧知の仲であった為、一人暮らしをする峻護の意見を軽く無視して、共同生活を開始する。更に真由にはサキュバスの他にサキュバスとしては考えられない男性恐怖症といった体質も持っている為、これまた涼子と美樹彦は峻護の意見等全く無視して、真由の男性恐怖症克服の為のパートナーとして峻護は抜擢されてしまう。 そこに峻護と真由の通う学校の生徒会長・北条麗華を加えた三角関係が展開するというときめき吸愛ファンタジー。

※出典:Wikipedia:ご愁傷さま二ノ宮くん

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。