スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

School Days

School Days スクールデイズ
主人公の伊藤誠は、以前から登校時に時々同じ電車になる隣のクラスの桂言葉の事を気に掛けていた。誠は思い切って、学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したが、わずか1日で隣の席の西園寺世界に見つかってしまう。そのお詫びという名目で、世界が言葉と誠の間を取り持つという所から物語は始まる。

伊藤誠(いとう まこと)
主人公。榊野学園1年3組。両親は離婚しており、現在は看護師の母親と2人でマンション暮らし。妹に止(いたる)がいる
その場の雰囲気と状況に流されやすい優柔不断な性格

西園寺世界(さいおんじ せかい)
誕生日:12月7日(いて座)、身長:155.3cm、血液型:B型、スリーサイズ:84/62/86。榊野学園1年3組で誠のクラスメート。
母子家庭でアパート暮らし。刹那とは幼馴染で異母姉妹。メインヒロインの一人。
明るい性格でクラスのムードメーカー。男子からの人気も高いが、告白は全て断っている。
誠に秘めた想いを持ち、誠に接近する口実を得るために席替えで誠の隣の席となる

桂言葉(かつら ことのは)
誕生日:1月4日(やぎ座)、身長:156.7cm、血液型:A型、スリーサイズ:102/60/84。榊野学園1年4組。
豪華な一軒家に住むお金持ちで、両親は共働き。4人家族で妹に心がいる。メインヒロインの一人。
大人しく引っ込み思案な性格で、軽度の男性恐怖症。当然、性的な事や恋愛に関しても奥手だったが、誠と付き合い始めてから変わっていく。クラスの女子からは嫌われており、乙女らには虐められている。

清浦刹那(きようら せつな)
榊野学園1年3組。クラス委員を務める。容姿が幼く見えるため、中学生によく間違えられる。世界とは幼馴染で異母姉妹

※出典:Wikipedia:SchoolDays

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。