スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ひとひら

ひとひら
極度のあがり症の主人公、麻井麦がひょんな事から演劇研究会に入ってしまった。果たして麦はあがり症を克服し、舞台に立つことができるのだろうか。

麻井麦(あさい むぎ)(声優:樹元オリエ)
この物語の主人公。熊鷹芸術学院の新入生(序幕では水橋中学3年)。極度のあがり症で緊張すると声が出なくなるが、野乃らに強引に演劇研究会に入部させられてしまった。少々ネガティブだが、演劇を通じてだんだん変わってきた。ちとせからは麦チョコと呼ばれている。

一ノ瀬野乃(いちのせ のの)(声優:川澄綾子)
演劇研究会代表。熊鷹芸術学院3年。元々は演劇部に所属していたが声帯麻痺で声が出なくなってしまった際、美麗から演劇を辞めるように説得された。結局演劇部は辞めてしまったが諦めきれず演劇研究会を作った。

桂木たかし(かつらぎ -)(声優:成田剣)
演劇研究会メンバー。3年生。元演劇部員だったが、野乃に誘われて演劇研究会に入る。野乃に研究会を作ってみればと提案した。

西田理咲(にしだ りさき)(声優:氷上恭子)
演劇研究会メンバー。3年生。野乃や桂木と同じく元演劇部員。美麗とケンカをしたのをきっかけに研究会に入った。西田甲斐の姉。

※出典:Wikipedia:ひとひら

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。