スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

この青空に約束を― ようこそつぐみ寮へ

この青空に約束を― ようこそつぐみ寮へ
本州から少し離れたところにある離島。かつては賑やかだった島も、島の産業の大部分を占めていた大企業の撤退により、主人公・星野航が通う学園の生徒数も減っていった。
島にあるもう一つの高台の上に学園の旧校舎を改装した寮『つぐみ寮』がある。寮生の減少にともない現在は主人公とヒロインたちのみが住んでいるその寮は、島の住人からは主人公のハーレムだと噂されている。そんな寮になぜかこの時期にやってきた転校生も巻き込み、時には反発したりしながらもドタバタと楽しい毎日を過ごしていく。

星野 航(ほしの わたる)(声:-/中村悠一/-)
誕生日:12月12日。血液型AB型
主人公。学園2年生。熱血漢で、ちょっと無茶しても物事をやり遂げようとする性格。本人はあまり感じていないが、学園内で結構モテる。運動神経は抜群だが、成績が悪く、補習の常習者である。つぐみ寮唯一の男子生徒。毎回試験を海己や奈緒子の助けを借りながらぎりぎりで切り抜けている。
また、ギターやハーモニカなどの楽器も得意で、よく、つぐみ寮の屋上で星を見ながら吹いている。なんでも得意(勉強以外)なので、海己曰く、飽きっぽい性格である。

主題歌
オープニングテーマ
『この青空に約束を』(作詞・作曲:志倉千代丸、編曲:上野浩司、歌:KAORI)
エンディングテーマ
『青空のファンタジア』(作詞:SWIM、作曲・編曲:TARAWO、歌:村田あゆみ)

※出典:Wikipedia:この青空に約束を― ようこそつぐみ寮へ

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。