スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

シャイニング・ティアーズ

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
聖ルミナス学園の高等部生徒会副会長の秋月蒼真は、町で相次ぐ『神隠し事件』が校内でも起こり、同じ生徒会メンバーの西園寺と蛭田も行方不明となったことで、呉羽、霧谷、椎名と事件について調べていた。
事件解明のため休日に集まる予定だったが霧谷と椎名が遅刻し、蒼真と呉羽の2人だけで学校にいたその時、学校に突如、狼男と謎の少女マオが現れる。2体の戦いに巻き込まれた蒼真と呉羽は、やがて謎の場所に飛ばされてしまう。そこは獣人やモンスターが住む異世界「夢幻大陸エンディアス」だった…。

秋月蒼真(ソウマ):保志総一朗
主人公。17歳。聖ルミナス学園高等部3年生で生徒会副会長。スポーツ万能で喧嘩も強いが部活には所属していない。容姿の良さからか女子生徒に人気はあるが、当の蒼真は呉羽に一途に想いを寄せている。狼男との戦いの最中、エンディアスに飛ばされる。心剣士。シュマリに人質にされた呉羽を助ける為、霧谷達の協力を耳に傾けず単身助けに行く。
その後、霧谷に決闘を申し込み呉羽への想いを断ち切る。戦争の黒幕のシュマリを暗殺すべく夕日に向かって一人歩きセイラン砦へ向かい、セイラン軍に切り込んでに返り討ちにされ、挙句北の勢力に巻き込まれる。その後ゼロによってアストラル界に引き込まれ、ゼロに片方の指輪を貰い、ゼロに世界の監視者を託される。エルウィンの心剣師でもある。

スタッフ
企画・原案:澤田剛
監督:わたなべひろし
製作:セガ

キャスト
秋月蒼真・ゼロ:保志総一朗
呉羽冬華:堀江由衣
マオ:斎藤千和
霧谷魁斗:石田彰
エルウィン:広橋涼
椎名夏音:水樹奈々
ブランネージュ:川澄綾子
西園寺春人:置鮎龍太郎
リュウナ:福圓美里
蛭田麗亜:佐久間紅美
ラザラス:園部好徳

主題歌
オープニング:『Shining tears』(作詞:近藤ナツコ / 作曲・編曲:たかはしごう / 歌:保志総一朗
エンディング:『光のシルエット』(作詞:国分友里恵 / 作曲・編曲:岩本正樹 / 歌:保志総一朗

※出典:Wikipedia:シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。