スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

『BAMBOO BLADE』(バンブーブレード)

『BAMBOO BLADE』(バンブーブレード)は、土塚理弘原作、五十嵐あぐり作画の、剣道を題材とする漫画作品。現在「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)に連載中。 7/20発売のヤングガンガンにてアニメ化が発表された。
《ストーリー》室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、その日の食事にも困る貧乏生活の日々を送っていた。そんなある日、高校時代の先輩である石橋賢三郎から練習試合の話を持ちかけられる。自分が顧問を務める町戸高校剣道部に勝ったら、1年間寿司食べ放題。しかし、5対5の練習試合をするには室江側の部員が足りない。虎侍は翌日から早速、5名の女子部員を揃えるべく東奔西走するがなかなか有望な人材が見つからず苦慮していたところ、ある女生徒が竹ぼうきで難無く複数のボール(と教頭)を打ち返すのを目撃。何としてでもその女生徒を剣道部に入部させようと試みるのだが……。

※出典:Wikipedia:『BAMBOO BLADE』(バンブーブレード)

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。