スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

一騎当千 Dragon Destiny

一騎当千 Dragon Destiny
原作:塩崎雄二 監督:大畑晃一 アニメーション制作:アームス
キャラクターデザイン・総作画監督:りんしん
勾玉を持つ「闘士」と呼ばれる学生同士が覇権を争う地、関東。
関東を統べていた洛陽学園の董卓亡き後、関東は群雄が割拠する混乱の時代になっていた。
その混乱の中、天下を三国に分けるかの如く曹操をリーダーとする許昌学院、孫策率いる南陽学院、そして劉備の成都学園が台頭してきている。

群雄割拠乱れるこの最中、闘士である「一人のその少女」がある彼の地の果てで昇龍像が掴んでいる「龍玉」を手にした…。
刹那!突如現れたもう一人の女闘士、夏侯淵妙才。
夏侯淵「それが貴様の手に負える代物ではないことは、自覚しておろう。呂蒙子明!」
その少女こそ、南陽の闘士呂蒙子明であった!!
乱立するネオン看板を跳躍しながら、龍玉を持った呂蒙を追う夏侯淵。
徐々に追い詰められる呂蒙…。
夏侯淵の激しい攻撃にその身を裂かれながらも、かろうじて逃げる呂蒙。その眼差しは強くある意志を秘めていた。

-龍玉を孫策伯符のもとに届ける為に…。

「龍玉」が、関東の地にもたらされたとき、新たな闘士たちの伝説が胎動を始めようとしていた…

※出典:Wikipedia:一騎当千 Dragon Destiny

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。