スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

2007.10.04
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』(DRAGONAUT -THE RESONANCE-)は、GONZO制作の日本のテレビアニメ。2007年10月3日からテレビ東京系にて放送。又、ジャンプスクエアにて漫画版の連載が予定されている。
《ストーリー》現在より近年未来。地球は未曾有の危機に達しており、遥か宇宙から迫り来る物体・タナトスと戦っていた。それは、人類にとって抗いたい破滅を意味している。人類にはもはや為す術が無く、破滅の道しか残されていないと思われていた。しかし、人類には対抗しうる兵器が残されていた。それは国際太陽系開発機ISDAによって極秘とされていた「Dプロジェクト」という一つの計画があった。新型宇宙シャトル──つまりドラゴノーツ隊によって、タナトスを破壊するというものである。人類の希望であるドラゴノーツ隊…しかし、その正体は小笠原近海で発見された謎の生命体・ドラゴンを利用した生態兵器、「ドラゴノーツ」だった。 ドラゴノーツのパイロットに選ばれてしまった少年・カミシナ・ジンは、孤独な生活を送っていた。ある日連続殺人事件の現場を目撃してしまい、トアという謎の美少女に救われる。運命的な出会いをした2人は互いに惹かれあうが…

※出典:Wikipedia:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

youtubeテレビアニメ無料動画
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

あ行のアニメ動画

か行のアニメ動画

さ行のアニメ動画

た行のアニメ動画

な行のアニメ動画

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。